パチンコで2年間負けつづけて数百万円の借金を背負った男性が5か月で借金をなくして・・

必殺!パチンコ攻略術

パチンコ攻略法の神業を公開中 わずか数秒で勝てる台が判別でき、膨大なドル箱を積み上げる方法が手に入る

としたらあなたはどうしますか?
ほとんどの人が気がついていませんが知らぬ間にパチンコで負けるように最初から仕組まれている事実があることをあなた

は知っていましたか?
このサイトでは、パチンコで2年間負けつづけて数百万円の借金を背負った男性が5か月で借金をなくして、さらに月間1

30万円のプラス収支に成功した方法ほんの数秒で台を選んでいるにもかかわらず、少ない投資金額でどうやってパチンコ

に勝ち続けているのか?など
神業とも言えるパチンコ攻略法の極意をお伝えします。「そんなに簡単にパチンコで勝ち続けるわけがない!」
と、思われるかたも多いかもしません。たしかに、打つ前に数秒何かをしたからといって本当にパチンコで勝てるなんて本

当なのか信用できっこないのも無理はありません。
でもこれはパチプロの中では当たり前として行われていてさらに私が長年かけて築き上げた神業的テクニックであり数多く

の方が実証してくれた事実なのです。
下は20代から上は80代まで、年齢や性別は一切関係なくどなたでも簡単に出来るパチンコ攻略法をあなたにお伝えしま

す。これから一般に出回ることは絶対にないとされてきたプロ中のプロしか知らない神業パチンコ攻略術を公開します。も

し、本気で「パチンコに勝ちたい」という強い気持ちがありましたら今すぐ5分だけ時間をとり続きをお読みください。
突然ですが、最近全く根拠のない内容としか思えないパチンコ攻略法を販売している業者が多数見られます。
現在、いろいろなパチンコ攻略法が販売されており著者の経歴や出玉の証拠画像などにより信用してしまいがちですが大き

な落とし穴があることに注目してください。
まず、出玉の証拠画像ですがパチンコ店の店員の直筆サインがあるか?がポイントです。
直筆サインがないパチンコ店もあるのですが大半のパチンコ店では出玉レシートに店員が名前をサインして不正防止をして

います。パチンコ攻略法の販売サイトで掲載されている出玉証拠画像に1つも店員のサインがない場合は出玉証拠画像その

ものを疑ってみたほうがいいかもしれません。
たまたま勝った方法ではないこと!
パチンコでは、初心者でも勝つことがあります。逆にプロでも負けることは十分にあります。
1番問題なのは、半年後、1年後にトータル収支で勝っているかどうかです。本物のパチプロは長期でのトータル収支を重視

しています。たくさん出しているのは、ほぼ間違いなくプロではないと記憶してください。
毎日のように2万発以上をパチンコで出した方法などがありますが現在のパチンコを考えて絶対にありえない話です。違法

な方法やパチンコ店と組んでいる方法が主に考えられますがこれは、法律違反で重い場合は罰金や懲役になりますので絶対

にやめてください。
本サイトのパチンコ攻略法は違法な方法などを一切使用せずにトータルで収支をプラスに最短で変える方法です。
もう、遠回りせずに正々堂々と勝てるパチンコ攻略法を手に入れていただきたいです。きっとあなたのお役に立てるはずで

す。まずは本サイトを読み進めてみてください。
最後に、私はパチプロの誇りにかけてここから書いてある内容に嘘や偽りが一切無いことを誓います。
あなたがパチンコで勝てないのにはきちんとした理由があります。私はあなたがパチンコで十分に勝てる方法を知っている

のです!
なぜ…?
今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりとパチンコで勝ってしまうのか?
信じられないかも知れませんが、上記のパチンコ攻略法実践者の方達はたったの2週間、パチンコ台を打つ前にほんの少し

あることを数秒行っただけでパチンコの収支をプラスにすることができたのです。もちろん、違法行為や小道具、難しい手

順などは一切行っていません。
いったいどんなパチンコ攻略法を実践したのでしょうか?
これから、あなたのパチンコの悩みをいきなり解決してしまうようなお話をさせていただきますがビックリ!しないでくだ

さいね。
パチンコの悩みはいろいろあると思います。
「まず、なかなか当たらない…」「やっと、確変で当たってもすぐに終わってしまい続かない…」「少し出ても、その後ハ

マってしまって結局マイナス収支に…」「やっぱり、何か悪いことでもしないと勝てないのかなぁ…」
いろいろと考えてしまうことあると思います。そう思ってしまう、あなたの気持ちがわたしにはよくわかります。
わたしも同じようなパチンコの悩みを抱えていましたから…。
パチンコに、のめり込んでしまい大きな借金を背負ってしまった人や仕事に集中できずに職場をやめることになってしまっ

たり…。
やめたいと思えば思うほどパチンコがやめられない…。気付くとパチンコをやっている…。
強い意志を持ってキッパリとやめることができる人はいいですが簡単には出来ることではありませんよね。
人間はそんなに強い生き物ではありませんから…。でも、大丈夫なんです!
これから私が「勝てるパチンコ台の見分け方」を教えますから。
あなたがパチンコの悩みを解決できるまで…!
はじめまして、MR.タカシといいます。10年以上に渡ってパチプロとして生計を立てています。もちろん、現在も現役のパ

チプロです!
私自身の話を少ししようと思いますのでお付き合いください。
今だから言えますが、わたしも以前はまったくパチンコに勝つことができませんでした。
勝てないのがわかっているのでやめればいいのにひたすらパチンコ店に通って勝つ方法を試行錯誤していました。
この頃にハッキリとわかったことがあります。それは…

posted by 銀玉クリリン at 23:00 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチスロで勝てないのには理由があります・・

勝てなければ返金します!現役

スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

不妊 RMT
メタルスラッグ
新世紀エヴァンゲリオン
BLOOD+
南国育ちスペシャル
新鬼武者
押忍!操
蒼天の拳
ガメラ
あしたのジョー
この部分は iframe 対応のブラウザで見てくださいね。
もし1つでも当てはまるのであれば、あなたは「あること」に気付かないかぎり
この先永遠に膨大な時間とお金をドブに捨て続けるこになります。
下の映像は「あること」を実践した後で座った台です。
※再生すると音が出ます。音量にご注意ください。 パチスロで勝てないのには理由があります。
その理由を今から公開しますので、5分だけこの手紙を読み進めてください。
※レシートの日付に注目して下さい。私が常に「勝ち続けている」のかが、お分かりいただけると思います。 枠 もう

かれこれ1年以上HIROさんのノウハウを使わせてもらってますが、
今月は調子が良いですね。 結局設定1でしたが引きが良く、勝つことができた日もありました。
レシートはとりあえず3枚送りますが、よかったら使ってください^^ まあスロット攻略法なんて見た目怪しい感じがす

るでしょうが、
このマニュアルに関してはオカルトではなく機種攻略+立ち回りがメインなんで
実際にやってみれば結果はついてきますけどね。
(神奈川県 在住 M・N様よりご感想を頂きました。)
※個人のご感想です。
※日付にご注目ください。 枠枠 あの日本一有名なパチスロ商材レビュアー
パチスロライダー様より推薦文を頂きました。
即効性のある勝てるノウハウがほしい方にはうってつけです!
多少機種解析などを自分で調べたり、自分の通っているホールの情報を
WEBなんかで調べる労力をかけられる人にとってはとてもいい気付きを
くれるパチスロ商材です。
現在ホールに置かれているメイン機種をおおむねカバーしてくれている
ので実践的で、優良ホールやホールの開放期・回収期がわかるまでスラ
ンプグラフを使った攻略法でしのぐことができます。
スランプグラフを使った攻略法のアイデアや理論は何かと応用が利きそ
うです。
また、初心者からも十分学べるように「初心者のためのスロット入門ガイド」、
「パチスロ用語集」なんかも特典としてついています。
エクセルを使った収支表も特典としてついていますので、スロプロはどんな
収支表をつけているのかというのも分かります。
ライダーが実際に使っている収支表も、HIROさんの収支表を自分なりにアレ
ンジしたものです。
あと、あんまり人に知られていないノウハウで、長く使えるノウハウがほしい
方にも良いです。
実際に気づいて実践している人が少ないのと、なかなかパッと見では気づかない
ポイントについて書かれていますのでオススメです!
パチスロライダーのパチスロ情報商材【徹底検証】レビューサイト
http://slot-777-manual.com/patisuro777/2009/03/part.html枠枠 私はこのマニュアルを購入するまでスロットに一度も

触れた事さえない いわゆる「超初心者」でした^^;
前々からスロットには興味があったので、
今回は思い切ってマニュアルを購入してみました。
正直、一番最初にさらっとマニュアルを読んだ時は
このマニュアルのノウハウの凄さを全く実感できませんでした(笑)
何せ全くスロットに関する知識が無かったものですから・・・
ホールに行って驚きました!
私はただHIROさんの教えを忠実に守って設定判別を行い
高設定と判断できる台を見つけ、座り、打ち始め2000円投入で、
すぐにBIGを引き、あとは100Gから200Gの間隔でBIG、REGと当たり
どんどんメダルが貯まり、最大290ゲームのはまりでボーナスが継続し ました。
初めて獲得した記念すべきメダルは1610枚!
等価交換店だったので32000円のプラスでした。
正直、勝った自分が一番ビックリしました!!
何せまだスロット暦1ヶ月にも満たない超初心者スロッターですから^^;
まさかこんなに早く成果が出るとは思いませんでした。
本当にこのマニュアルは初心者にもわかるように丁寧だし、
しかも、今回スロットで勝った金額だけでマニュアルの元は
十分に取れちゃってます。
こんなに簡単にマニュアルの元を取れて得した気分です。
(神奈川県 在住 M・N様よりご感想を頂きました。)
※個人のご感想です。枠枠私は今まで何も考えずホールに行き、何も考えず、ただただ負けていました。
そのことをHIRO氏に相談すると何も言わず、私を乗せて車を走らせました。
たどりついた場所は有名パチスロ店で私はたくさんの台を前にして頭が真っ白になっていました。
すると彼はデータを見るや、「この台を打ってみな」と私を呼んでこう言いました。
言われるがまま半信半疑で打っているとなんとわずか1000円で大当たりが出たのです。
私は思わず目を疑いましたが確かに目の前の台は確実に大当たりでした。
その日は2時間で3台を打ちましたが全て大当たり!!
費やした金額は私の今までのパチスロ人生でもっとも小額のものでした。
そして全てHIRO氏のの勧める台でした。この時、私は彼のノウハウは本物だと確信しました。
これを読んで信用できない人は多いと思いますが、その人はどうぞ負けてください。
私の過ごしたこの夢の時間をこれを読んでいる人にも体感して欲しいと思うので、
このノウハウが詰まったマニュアル本は是非オススメです。
(埼玉県在住 S・N様よりご感想を頂きました。)
※個人のご感想です。プライバシー保護のため顔は伏せさせていただいています。枠枠というか、まさか本当に勝てるとは

思いませんでした・・

posted by 銀玉クリリン at 22:00 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスコミの取材と記事掲載多数のホンモノのパチンコ攻略法・・

パチンコ黄金率「白い絹糸」

メルマガ お名前
ニックネーム可 姓 名 メールアドレス
※infotopのメール配信システムを利用していますパチンコ黄金率「白い絹糸」パチンコの初心者でも実践できる攻略法!パ

チンコ黄金率は、貴方に天から伸びた「白い絹糸」ホーム驚きの証拠を公開みのさんた日記よくあるご質問ご購入者の声お

問合わせ
パチンコで儲けたい!稼ぎたいギャンブラーへパチンコ攻略法の情報商材!パチンコ攻略法、パチンコ黄金率「白い絹糸」

。特許庁から商標登録認可のパチンコ黄金率は、機種を問わず有効なパチンコ攻略解説本です。最新台の「大海物語スペシ

ャル」でも連日万発オーバー。インフォトップ・パチンコランキングでは毎月トップ。「読売新聞」・「究極のネットビジ

ネス」・「頭で儲ける時代」など、マスコミの取材と記事掲載多数のホンモノのパチンコ攻略法。少資金・短時間勝利の為

の、パチンコファン必読本です。5千円で大当たりを引くパチンコ台が分かったら、嬉しくないですか?
少資金・短時間
月30万勝利教えます。 ◆ ご購入者さま向け トピックス ◆
2010/10/06 ◆「パチンコハンドブック」
機種更新しました。
2010/08/05 ◆機種別情報「CRギンギラパラダイス2」
実践&攻略情報UPしました。
2010/07/30 ◆機種別情報「CR北斗の拳 剛掌(ラオウ)」
セグ更新しました。
2010/07/23 ◆機種別情報「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜」
HOTポイント・ピンポイント更新 しました。
◆新ツール「一発!データ分析」ツールとは?
もしかして業界初?ホールデータをワンクリックで分析!
これにより、ご自身で好きな時に機種別傾向を丸裸にできます。
「当社独自開発のツール・商用利用厳禁」
◆新ツールパチンコ黄金率・「ひろば」とは?
ご購入者同士の意見交換の掲示板。
ギャンブル系で、「購入者同士が意見交換なんて・・・!」
普通じゃ怖くて出来ません!
(パチンコ黄金率会員専用です)
覗いてみる
◆2009年3月実施、ご購入者のアンケート結果報告。
88%ー「全体的にとても良い体験を得ている」
85%ー「当初期待していた以上の効果があった」
86%ー「情報の量・質・更新頻度が購入後に向上した」
67%ー「直接問い合わせをした経験がある」
89%ー「ローリスクローリターンを好む」
89%ー「Eメールサポートに高い評価」
ほぼ100%ー末永くパチンコで楽しむことを望む。
この結果は、パチンコ黄金率が目指しお勧めしている事と一致しています。
ご協力を戴いた会員様には、改めて御礼申し上げると共に更に向上を図って参ります。
お陰さまで、一年365日絶え間なく勝利報告が届きます。m(_ _ )m
「インフォトップ・パチンコランキング」月間トップのロングセラーに感謝!
日本インターネットアントレープレナー協会認定に感謝!
マスコミ取材多数に感謝!
特許庁・商標登録認可に感謝!
みのさんた流のご購入者に対する姿勢は、マスコミからも注目されて数多くの取材を受けました。
「国際グラフ」では始めてのパチンコ攻略情報として、パチンコ黄金率が紹介されました。
【その他取材記事が掲載された雑誌】
●「頭で儲ける時代」 2008年11月号 (あいであ・らいふ発刊)全2頁の取材記事。
●「頭で儲ける時代」 2008年8月号 (あいであ・らいふ発刊)全3頁の取材記事。
●「究極のネットビジネス」(三才ブックス発刊)全6頁の取材記事。
◆これら3誌は、雑誌社の意向で記事として取材・報道されたものです。
とかくいかがわしいイメージに包まれたパチンコ情報の中で、パチンコ黄金率は異彩を放っています。
過去パチンコを題材として、これ程マスコミの注目を集めた教材はあったでしょうか?
みのさんたは、真実のみを追求する宿命を負わされています。
パチンコをしていたある日曜日のこと、私の隣に40代の奥さんが座った。
さっきから打って、もう5千円がなくなるところ。
私の台より、はるかに好調な合図が送られて来るのだが気が付かない様だ。
案の定、玉がなくなったらハンドバックを持ち直し、止めようとしていた。
「奥さん、今止めないでもうすぐ当たりが来ますよ!」本来ならば自分がその台に移って打てば良いものを、お人好しの私

は思わず言ってしまった。
一瞬キョトンとした顔をしたが、素直にもう一度打ち直した。
間もなく確変大当たりがきて、「ワーワーキャーキャー」と大騒ぎだ。
そこに、一緒に来ていたご主人とおばあちゃんが来たので、
奥さんは興奮してこのいきさつを報告し始めた。
奥さんの後ろに二人が立って、私にお礼を言うやら頭を下げるやら・・・。
お話では、旦那さん以外は初めてのパチンコで、負けてもう帰ろうとしていたそうだ。
ところが、大きな声で話すので回りの人までが振り返り、私はすっかり落ち着かなくなってしまった。
自分のパチンコに集中出来なくなってしまった私は早々に切り上げた。
そうなんです。
あのまま止めるとあとで座る誰かに、「お座り一発」で取られたでしょう。
今のパチンコはこんな調子で、「武器も持たず」に戦えません。
しかし、ちょっとしたポイントを掴めば、ガラっと変わります。
この帰り道、私は妙な感覚に包まれていた。
自分は勝てなかったが・・・、なんだろう?悔しくはない。
何か心地よい。
この時に私は、サンタクロースになりたい!とインプットされた様だ。
正直に告白いたします。
あの時私は、たった2つのことを見ていたのです。
その一つ目はあの奥さんが座った台も、私の台も本日の好調台であることが、ある数字を当て嵌めることで、見分けが付い

ていたのです。その二つ目はこの機種特有の予告出目が停止したのを見逃しませんでした・・

posted by 銀玉クリリン at 15:50 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙電子タバコ パチンコ攻略・・

【XPERIA X10】10月31日(日)開始!!『Android 2.1』へのアッ ...

XPERIA X10 OVERSEAS Concept OTHER old info あやぽんRSS Powered by Ayapon RSS! 禁煙電子タバコ パチンコ攻略 [PR] ポイントサイト 転職 プログラマー auのソニエリの。 Recent Entries 【XPERIA X10】10月31日(日)開始

>> More




パチンコ 波テクニカル攻略理論

あなたは長年ホールに通っているけど、思うとおりにパチンコで勝てていないのでは?
もしかして
どの台に座ったらいいのかわからない。 やめたらオカマされる。

爆発する台の予測がわからない。

勝ったり負けたり収支が安定しない。
・・・このような悩みをお持ちではないでしょうか
このウェブサイトは、これらのお悩みをお持ちのあなたのために作りました。
あなたのパチンコの勝率が今のままでいいならばこの先を読む必要はありません。 プロが使って

いる攻略術が今すぐ欲しい!とあなたがお思いなら今からこのサイトを
最後まで読まれてください。ヒミツの攻略と出会うことになるでしょう。
さて、 どの台に座ったらいいのかわからない。

やめたらオカマされる。 爆発する

台の予測がわからない。 勝ったり負けたり収支が安定しない。
このような理由でパチンコの悩みをお持ちならば、
あなたはパチンコをする上で大きな損失しています。。
このような不安を持ったままで、「でも、どうしたらいいかわからない・・・」と後回しにしていたら、
あなたのパチンコの将来も今までとかわらない可能性があります。 しかし、ご安心ください。
今回紹介させて頂くパチンコのテクニカル分析理論とは、
データロボをみて、大当たりが期待できる台をさがします。

波グラフをみると、爆発台や好調台の判別法が学べます。

むずかしいパチンコのやめ時のサインが学べます。 朝一に

はやく大当たりし、放出する台が予測可能となります。 手

出し無用のハマリ台の見分け方が学べます。
ホールコンピューター解析(ホルコン)公式ブログ
パチンコ波攻略の法則ー毎月40万円稼いだ秘密
パチンコ革命・ホールコンピューター解析論 〜知らないと損する大当たりの根拠〜
パチンコ波攻略の法則〜千円で大当たりするポイント
また既出のパチンコ革命初級、中級編は多数の方々にご愛読いただきました。
今回は、パチンコで悩むあなたにどうしても知って頂きたいパチンコの羅針盤を紹介させていただきます。
この一年間、ブログやメルマガ、パチンコ革命購入者から毎日のように相談メールをいただいております。
また今年の秋には大阪と横浜で懇親会をボランテイアで開催させていただきました。
全国の多くのパチンコファンの悩みを通してどうしたら多くの人が勝てるようになるのだろうか?
どうしたら少しでも多くのパチンコファンのお役に立てれるのかを考えてきました。
その中でもどんどん勝率を上げていく人も中にはおり、
毎月のように勝ち越してプラス収支を積み上げていったのです。
一方では、パチンコで勝てずに悩んでいるばかりと大きく明暗がわかれております。
そんなパチンカーの悩みとして、
どの台に座ったらいいのかわからない。 やめたらオカマされる。

爆発する台の予測がわからない。

勝ったり負けたり収支が安定しない。
このような悩みは、決してあなただけの悩みではありません。
私も最初から勝てるパチンコができたわけではないので、
パチンコで悩んでいる人の気持ちがよくわかります。
パチプロとして結果を出してきた私がお手伝いできることはないだろうか? パチンコで勝てなくて散財し、苦

しんでいる人ががたくさんいるなら、
その人たちを助けてあげられないだろうか? ・・・と考えました。
実際に直接お会いして指導できなくても、
これまで私がアドバイスして大きく勝率が上がってきたクライアントのように、
積み上げてきたノウハウを提供することは可能なのではないか? ノウハウだけであれば、読むだけでいいので


比較的、結果が期待ができるのではないか?
どうしてもパチンコで勝ちたい、その分、自分でがんばれるという方なら、
ノウハウを学んでいただくことで、今までのパチンコに変化が起こることが期待できるでしょう。
・プロが使って利益を生み出している実践ノウハウをそのまま使うことができます。
・多くのホールで実践済みなので読むだけでマスターでき、ホールで実践できます。
さらにこのマニュアルには他ではないノウハウが特徴です・・

posted by 銀玉クリリン at 21:00 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ イベント 新宿・・

参加したいイベント

雑誌を見ながら、 パチンコ イベント 新宿 などの様子に驚いたり、 チューリッヒ の自動車保険のレビューを見たりしました。 彼は自動車を持っているのですが、チューリッヒに少し興味が沸いたといっていました。

>> More




パチンココロンブスエッグ

パチンココロンブスエッグ
--
これでパチプロの行動に納得がいきました。
東京都在住 S・Kさん 私はパチンコで生活している方が何故稼ぎ続けることが出来るのか、
ずっと不思議に思っていました。
ですが、コロンブスエッグを読んでその疑問が解決しました。
確かにこの理論であればパチンコで生計を立てることが可能だと感じました。
具体的な方法が書かれていたので助かりました。
千葉県在住 Y・Oさん
これまでに読んだ攻略法は理論ばかりで
具体的な手法が書かれているものはほとんどありませんでした。
ですがこちらのマニュアルは実際にどのような基準で店舗や台を選ぶのか、
又、そのやめ時まで具体的に書かれていたので非常に助かりました。
パチンコの参考書のような存在です。
パチンコへの考え方が、ギャンブルからビジネスに変わりました。
東京都在住 T・Sさん
僕はパチンコというものがギャンブルという域から外れることはありませんでした。
ですがこれを読んでみて真剣に考えることによって
仕事としても成り立つのではないのか?と考えるようになりました。
はじめまして。
中田です。
私は20年間にわたりパチンコ業界に携わり、
最近ではパチンコ生計者としてロムの特性やプログラムの特性について
日々研究を繰り返してきました。
私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。
パチンコで勝てずに悩んでいる人があまりにも多いから。
そして、その人たちに実際にパチンコ生計者がどのように稼ぎ続けているかを知って頂き、
明るく快適な生活を送って頂くためです。
「でもパチンコはギャンブル、結局儲かるのはパチンコ店だけですよね・・・?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
確かに私の周りの方も、次のような悩みを抱えています。
「パチンコで大勝ちした時の快感が忘れられない」
「だからなかなか止められずに困っている」
そう、パチンコで大儲けすることを夢見て、ほとんどの方は
ただ運任せに店や台を選んだり、何の根拠もない攻略法を購入し続けて、それでもなお
「結局勝つことが出来ない」「借金まみれになってしまった」と悩んでいます。
そう、パチンコで勝ち続けることは所詮、不可能だ・・・と。
しかし、私は「本当に素人でもパチンコで勝ち続ける方法はないのか」という課題を挙げ、
様々な方法を試し続けてきました。
私は、元パチンコ店の店長という店側の目線で、
世間に出回っている攻略法や立ち回り法を試してみたりもしました。
しかし世に出回っている攻略法はほとんどがガセネタで、結局のところ、
リアルプロ達がやっている攻略法というものは
とあるたった一つの手法しかないという結論に達しました。
しかし「この手法を素人の方達が実際に実践出来るか」というと、
事実上、難しいとしか言いようがありません。
素人の方でもリアルプロと同じ立ち回りが出来て、
尚且つ、パチンコ店側のやりたい事が手に取るように分かる!
さらに!出る台出ない台と言う事が安易に予想できたなら・・・
つまり事実上不可能とされていた
出す店、出る台を事前に予測することが出来るようになったのです!
通常、パチンコで出る台に座るのは運が必要、というのが一般的です。
しかし、私のこの方法を実践すると
一切を運任せにせずに、出る台を絞ることが出来たのです!
この方法の素晴らしいところは他にもあります。
自分でも手軽に出来る方法なのに、世の中に出回っている攻略法と
同じ成果を得る事が可能なのです。
但し、その攻略法がニセ情報でなければですけどね。
「市販されている攻略法の成果ってどのくらい?」と思うかもしれませんね。
そこで市販されている攻略法について少しご説明させて頂きます。
もし、あなたが勉強をして少しでも理論的にパチンコで勝とうとすればどうしますか?
きっと書店やコンビニでパチンコの必勝本を買うことだと思います。
そして次に、その必勝本の
「攻略法広告」に目を奪われることでしょう。
「○物語で月に100万円達成!」ですとか、
「驚異の15連チャン達成!」
のような広告です。
私はこのような攻略法を全て否定することはありません。
実際に過去に攻略法が存在した機種もありました。
超有名なものですと、「キン○ダム」なんて
少しパチンコ歴が古い方は鮮明に記憶に残っていることでしょう。
実際にホール側が客寄せのためにこの攻略法を宣伝していたくらいですから。
ですが、
重要なのはこの攻略法が本物かどうか見極める力です。
私のもとに相談にいらっしゃる人たちのほとんどが、この高額な攻略法について
不安や心配、そして金銭的な面で悩んでいる事が多いのです。
「この攻略法って本当に有効なの・・・?」
「パチンコ攻略法って数十万円もするし・・・」
「攻略法って詐欺が多いって聞くし・・・」
あなたも、このような気持ちになった事はありませんか?
最近ではパチンコ攻略法詐欺の手口も巧みになってきており、
あなたは「これは絶対に儲かる!」と思うかも知れませんが、
絶対にその攻略法で儲かると言い切る事は出来ません。
実際に、パチンコ攻略法で詐欺にあったという事例は、数多くあるのです。
インターネットで「攻略法 詐欺」と調べて頂ければ、
恐ろしいほど現実をご理解頂けるはずです。
つまり攻略法で絶対に儲かる!と
断言する事は出来ないのです。
むしろ儲からないことの方が圧倒的に多いのです。
他にも「パチンコ店のイベント広告を見てから行ったのに全然出していなかった」
「外から店内を覗いた時にドル箱がたくさん積んであったのに、
不思議と自分の台だけ勝てないような気がした」という悩みもありますね。
結局何を信じたら良いのか分からなく・・

posted by 銀玉クリリン at 19:00 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。