ART機はノーマル機に比べて勝つのは難しい?・・

パチスロART機勝率アッププログラム〜パチスロ暦1年以上の中級者向け講座

パチスロ暦1年以上なのにパチスロART機で勝てない方必見!ART機での勝

率をグンッ!とアップさせる「秘密の方法」があるのですが、あなたは興味がありますか?もしあなたがパチスロ暦1年未満のパチスロ初心者なら今すぐページを閉じてください。なぜなら、この方法はパチスロ暦1年以上の中級者向けだからです。
ART機はほんとに勝てない・・・
私の知人、宮崎君がそう言っていました。
彼はパチスロ暦1年半以上の中級者です。だけど何を打っても勝てませんでした。
彼はいつも言っていました。
ART機の何を打っても当たらない、、
ヤメ時がわからない、どれが良い台なのかわからない、、、、
台の良い波なんてわからない、目押しができない、
データロボでグラフを見ても意味がわからない、
打つたびにすぐ負けるので軍資金が足りない、、、、
たしかにART機はノーマル機に比べて勝つのは難しいです。
初心者が打てばまず負けてしまうでしょう。
だけど彼はパチスロ暦が1年以上あるにもかかわらずART機で勝てていませんでした。
私は、彼がガクッと肩を落としているのを見ているのは辛くなってきたので、
彼に少しだけART機で勝てる「ある方法」をアドバイスしてあげたのです。
それから、1ヶ月後、・・・シンさん、勝てましたぁぁぁぁ!!と彼が言っていました。
ART機で立て続けに勝てるようなったようでした。
銀行残高とタンス貯金は見る見るうちに増えていったみたいなので、
何度も食事をごちそうしてもらいました。
たまたま1ヶ月ぐらい勝ったのではなく、
ART機のノウハウがわかった彼は、
それから毎月安定して稼ぐことができるようになったのです。
ここでちょっとお尋ねしますが、
あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?
私のことをご存知で無い方もいらっしゃると思いますので、
少し、私自身の話をさせてください。勝ちスロ講師シンとは? 私、シンは、2003年冬にパチンコ店に初めて行った普通のサラリーマン(理容師)でした。
打ち始めたきっかけは、知人からパチンコ店での勝ち話を聞いていたので、私も打って稼ぎたいという気持ちからでした。
始めて打ったときは、3万円ほど勝てたものの、その後、まったく勝てなくなってしまったので、金無し暇無し状態でした。
勝つ方法がぜんぜん分からなかったので、いつもイライラして台を叩いていました。
ただ、あまりにも勝てないことで、自分の知識の無さに気付き、
仕事の合間に、勝ち方について研究するようになっていきました。
メールマガジンをチェックしたり、本を読んでみたり、
インターネットで見かけた様々な情報をチェックしました。
そんな、まったくの初心者だった私なのですが、
2004年1月に、あっという間に約30万円勝つことに成功しました。
そして2月以降も安定して、毎月約20万円以上の勝利を確保しています。
わずか1ヶ月で、パチンコ店で勝ったお金が、
サラリーマンの給料と同じほど手にする事が出来たのです。
また、2月には、「○○機種で勝つ方法」というネットマニュアルを発売しました。
発売期間が1年未満にもかかわらず、そのマニュアルは101本以上売れました。
続いて6月には、アメブロでオフィシャルブログを開設しました。
すると元パチスロ攻略マガジンの編集者さんから
パチスロ情報携帯サイト「ぱちくる」のパチスロライターのオファーが来て、
連載コーナーを持つことができました。
連載する事で、社会的信用が普通のプロの方以上に上がります。
顔も出さずに連載していなかった前は、何か怪しい仕事をしている人だと思われていたのが、
連載開始後は、ライターや専門家として真っ当な仕事と評価されるようになったのです。
さらに2010年からART機だけを打って稼ぐというコンセプトで
ブログ更新をし続けました。
そいてみごとにART機だけ打って稼ぐことに成功したのです。
このように、2005年の末までは、お金も、時間も、知識も無かった私ですが、
わずかちょっとの間に、パチンコ店に打ちに行って、
時間、お金を、手に入れた実績があります。
また、私から「ある方法」を聞いた人が次々に
勝てるようになったという事実があります。
ですから、私は
どこにでもいるプロよりも、
ART機勝率アップノウハウをお伝えする事が出来ると思います。
『勝つ人』と、『負ける人』の違いとは、
「その打ち手がパチスロの本当のノウハウを、知っているかどうか。」に尽きます。
プロ野球選手やプロサッカー選手などその他スポーツ選手と同じように、
パチスロも、総合的なノウハウが必要になってくるのです。
プロ野球選手だったら、バットで打つだけではレギュラーになれません。
しっかり守備もできて、走りも早くて、
肩も強く玉が早く投げれて、ファンサービスもできて、初めて一流プロとして稼ぐのです。
プロサッカー選手だって、キック力が強いだけではレギュラーになれないのです。
ボールコントロールができて、ドリブルがうまくて、鋭いパスができて
走りも早くて、ファンサービスもできて、初めて一流のプロとして稼ぐのです。
パチスロも同じです。
パチスロの場合には、勝つための基本知識をつけ、
勝てるホールを見つけ、勝てる台に座り、勝つ打ち方をする必要があります。
さらに、それを継続する必要があります。
このノウハウを、
しかもノウハウの中でも「本物」のノウハウを
打ち手が知っているか、知らないかが、
『勝つ人』と、『負ける人』の違いになります。
しかし、逆に言うと、この「本物」のノウハウを知りさえすれば、
あなたでも『勝てる人』になれてしまうのです。ART機のノウハウなんて、私も始めは知らなかった・・・このページをご覧のあなたは、まだ『ART機のノウハウ』を知らないことでしょう・・



posted by 銀玉クリリン at 22:00 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコで二度と負けない頭・・

フィーバーの哲人

この手紙で私があなたにお伝えすることは。
などになります。
一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。
よくセコイ攻略会社が「今すぐ資料請求してください」とか言って無料で情報を教えるフリをして、実は後に本当の情報は高額の有料情報の中に書いてあるなんて卑怯なことをしていますが、私は、この手紙の中に、上の疑問の答えを“全て”書いています。
まさか、そんな悪徳業者たちと一緒にされては困りますから・・・。
あなたが答えを知るのにするべきことは、お金を払うなどということではなくて、少しの時間を使って、文字通りこの手紙を読むことだけです。
この手紙を読み終わったとき、あなたは既に「パチンコで二度と負けない頭」を手に入れていることでしょう・・・。
こんにちはトシキです。
世の中には本当に数々の攻略会社というものがあります。
中には広告塔として有名な芸能人とかちょっと名の知れたパチプロなどの写真が掲載されている攻略会社のダイレクトメールなどもあります。
また、コンビになどに売ってる勇名パチンコ雑誌などにも堂々と攻略会社の宣伝が掲載されています。
そうです。
あらゆる媒体で今やパチンコファンを食い物にしようとしてる業者がうじょうじょいるのが今のパチンコ業界の姿なのです。
彼らの目的は、攻略法を売ってそのお金で大きな媒体を使って会社の知名度を上げることです。そうすることで、次から次へと攻略法を新たに作りだしては売るわけです。
ですが、ほとんどの攻略法はガセ情報であり、使えないものであります。
元々使える攻略法なんて最初からないわけですから。
あなたがいくらそれらを求めようが、また裏技を求めようが彼らの餌食にされるだけです。
挙句の果てに貯金まで使い果たし、最終的にはパチンコにも負け続けついにサラ金にまで手を出してしまうのです。
私どもはこのようなパチンコファンを食い物にする業者とは一線を引きパチンコファンを守るべく立ち上がったわけです。
パチンコを愛するものとしては、彼らパチンコファンを食い物にする業者をこのままのさばらしておく訳にはいかない。
そういう理由により、
その今まで培ったノウハウを、今回協力してくれることになった知人の業界人Kさんと共に今までのパチンコノウハウのすべてを公開することにしました。
全く負ける気がしませんね。
だから、パチンコで勝って当たり前なのです。
例えると、ロト6の当せん番号が前もってわかる状態といえるでしょう。
全てが前もって分かる・・・もし、そんなパチンコ必勝法がこの世にあるとしたら・・・あなたは知りたくないですか?
その答えに興味がある場合に限り、この手紙はあなたが今までのパチンコ関連の情報の中で最も重要な手紙となるでしょう。
興味があれば、今すぐに続きをよんでください。
と、その前に、私が実際にどのくらい実力があるのか?
この場でお見せしておきましょう。
日付や、店名のところをみてみてください。
4月4日〜4月10日までの1週間の履歴となります。
確かに、この週は調子よかったのもありますが、毎日、毎回、このような結果をあなたは残せますか?
大丈夫です。
この結果が残せる方法を今から洗いざらい話しますので、興味があれば、引き続き読んでみて下さい。
この手紙を読むことにより、あなたの今までの間違ったパチンコの常識が崩れ去るでしょうから。
まず、あなたに簡単な質問があります。
なぜ、あなたはパチンコを打つのですか?
これは非常に重要な問題です。
なぜならその答えを知る限り、あなたがパチンコをする上 での根本的な原因が分かるからです。
といっても、なかなか頭を使う問題です。後でゆっくりと考えてみてください。
では、実際に。
私がパチンコを打ってる方からアンケートを取ってみました。
もしかしたらこの中にあなたと同じ考えの人がいるかも知れません。
私の友人でもあり、今回の協力者でもあるKさんのメルマガ読者にアンケートをとってもらいました。
もしかしたらあなたと同じ理由の方もいるかも知れません。
・昼間は仕事で忙しいから時間が取れなくて、でもパチンコであれば仕事が終わる夕方からいつでも打つことができること。
・競馬や競輪はその会場に行かないといけないし、近所には中々ないし、なおかつレースは土・日しかやってないことが多い。だったら数百円から気軽に誰でも出来るし、近所や会社の近くにどこでもあるパチンコをやろうと思って、まずはパチンコからを始めて

みようと考えました。
・今の給料やボーナスが少なくて住宅ローンを払うのが大変だし、お小遣いも月3万ほどしかもらえないから。
・たまには生き抜きに夜の飲み屋に行きたいけど、中々ヘソクリがなくていけないし、まさか飲みに行くのに妻にお小遣いをくれなんていえないから。
・キャバクラや風俗にいけば、可愛い女性と知り合うことが出来るし、実際に毎週のように行きたいけどそれだとお金が続かない。。。だったら可愛いあの●●ちゃんを口説くための資金として少しでもパチンコで飲み代を稼ぎたいと思ったから。
皆さん、いろいろなきっかけがあったのですね。
なんとなく始めた方、女性を口説くための投資金として本気で勝ちたいと考えている方、さまざまな方がいらしゃいました。(またその他、ここには載せることができなかった方ご了承ください。全て読ませていただいています。)
ただその後、アンケートをとった結果、パチンコを始めたのはいいが、その後負けが続き、全然勝てない!という声が多数ありました。そして、何とか、勝ちたいお金を稼ぎたい、しかしその勝つ方法が分からないというものでした。
このように。
・打ちにいっても毎回毎回負けてばかりだし、逆に勝てるなんて全然思えなくなった。もうどうしていいのかさっぱりわからないです。私は呪われているんでしょうか?どうやって打てば勝てるのか・・

posted by 銀玉クリリン at 21:00 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコはスランプグラフの見方を覚えると・・

ライオン将軍のスランプコンダクター

ギャンブルに対する正しい理解と行動を支援するトップページ >攻略手順は要らない!身近な武器を使いこなせばあなたも

勝てる!
パチンコはスランプグラフの見方を覚えると格段に勝率がUPします。
台の上にあるデータランプでスランプグラフを作り、パチンコ黄金率「白い絹糸」と組み合わせる事で
格段に勝率を上げる事が出来た私は、殆どの機種を実践検証しました。
特に「マクロス」では面白い様に勝てました。
【倖田來未】 【ナデシコ】 【スターウォーズ】 【あしたのジョー】 【海物語in沖縄−2】 【牙狼】【地中海】【大海物語スペシャル】 【エヴァンゲリオン】 【金さん】 【花の慶次】 【逃亡者おりん】 【三波春夫】【新暴れん坊将軍】 【相川

七瀬】 【桃太郎侍】 【サンダーバード】 【暴れん坊将軍】 【ヤッターマン】その他実践検証での証明機種多数
私は競馬が好きでしたが、
パチンコを初めてやって見ました。
どうせやるならば・・・と、
パチンコ黄金率を勉強して・・・
株価を勉強して・・・
スランプグラフを勉強して・・・
と、段取りをすることから始めました。
競馬で20万や30万などの大きな配当を取れたりして、ギャンブルの醍醐味を味わった日も
ありましたが、1週間・1カ月・半年・1年という長いスパンで考えればこのレースも
あのレースもと欲を張って、より多くの賭けをすればするほど結局トントンか
マイナスに向かって行きます。
競馬では馬というデリケートな生き物のコンディション、騎手との相性、競馬場のコースや天候、
陣営の思惑などいろいろな不確定要素が絡み、投票による倍率という数字だけでは
判断できないことがありました。
その行き詰まりのときに友人からパチンコに誘われました。
最初はパチンコというもの自体に全く興味がなく、何が楽しいのかくらいのものでした。
へそと電チュウの入賞はそれぞれに振り分けられていることすら知りませんでした。
保留玉が4個満タンになった後に、ヘソに入賞させても無効入賞でしかないということ
すら理解していませんでした。
初めて行ったホールでMAX機種の「牙狼」に漠然と5千円を入れ当たらず・・・。
その後「キン肉マン」で、たった一台しかなかった空き台に5千円を入れたら当たってしまいました。
これが7箱になり、3万円以上の換金額がもらえました。
それで気を良くして、次の日に「ブルースリー」を7千円打ったら、また7箱を積み、
3万円以上の換金額がもらえました。
競馬ではあらかじめ主催者側によって倍率が決められ、馬社会特有の力関係である程度勝てる馬は
決まっている感もあり、そんな人間関係がない私は行き詰まり感があったのです。
しかし、パチンコは台選びさえうまくいけば、自分の思うようにどんどんお金が
もらえるのではないかと思いました。
しかし、そんなにビギナーズラックが続くわけもなく、翌日にはエヴァンゲリオンや
冬ソナで1台1万円以上持っていかれました。
そんなときに残った純利益で購入したのが,
パチンコ黄金率「白い絹糸」でした。
【白い絹糸との出会い】
パチンコではあらかじめ当たりやすい回転数があり、
ある条件を満たした台の狙い回転数まで最大5千円までの
少ない投資で当てることを目的にしていました。
少資金・短時間で効率よく稼ぎ、深追いや長居をしないことが条件でした。
「少資金・短時間」という観点でパチンコを攻めたいと思っていたので、
大変興味深い商材だと思いました。
また、この商材のホームページには実際に購入した人の勝利報告が
とてもリアルに楽しそうに紹介されていました。
「作り話にしてはすごくよくできているなあ・・・」
と言うのが最初の感想で、思い切って購入しました。
実際にホールに行って試してみると、
漠然と打つよりも簡単に当たりが引けました。
漠然と座っていたらおそらく1カ月もたたない内に
パチンコをやめていたかもしれません。
パチンコ黄金率「白い絹糸」では相当に勝率を上げることはできました。
しかし、欲深いつもりではありませんが・・・
ギャンブルは勝てなければ負けます。
もっと何か有効な手立てはないかと模索していたときに気付いたのが、
出玉数の動き(波)をグラフにした「スランプグラフ」でした。
このスランプグラフは、全部のホールにある訳ではありませんが、
スランプグラフの形状と株価の値動きの形状が非常に良く似ています。
こんないきさつから私は、パチンコで勝つ為に株価の勉強をしました。
一番の問題は、スランプグラフがないホールではどうするか?でした。
しかし、そこでもデータランプの数字を読み取り、スランプグラフを手書きで作る方法を覚えました。
それから・・・
面白い様に勝てる様になり、現在ホールにある機種の殆どを制覇しました。
これが、みのさんた先生がおっしゃっていた、私の「自分流の確立」です。
このスランプグラフの見方・読み方を実践した時の様子を、パチンコ黄金率「白い絹糸」に
基づいて、どう解釈すると勝てるのか?
殆どの機種で体験した実践例を自分のために、分かりやすくまとめました。
まとめて見ると、この方法をまだ知らない人がいるかも知れない・・・
と思い、そんな人たちに教えてあげたいと思うようになりました。
書いた話の中では、「パチンコ黄金率」の説明もどうしても必要になります。
下手するとネタばらしになりかねません。
「パチンコ黄金率セミナー」に参加した時、みの先生にこの話をしました。
その結果、先生は出版を快諾してくれました。
それどころか、
「ギャンブルに対する正しい理解と行動を支援する。」
それが私のモットーだと言ってくれ、協力してくれることを約束してくれました。
ライオン将軍さんは、パチンコ黄金率「白い絹糸」の正会員さんです・・

posted by 銀玉クリリン at 23:00 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコの場合、10万回転でその確率になるように設定・・

【全額返金保証】パチンコ波動論

お名前 E-Mail

ご登録されると株式会社ゼウスから
最新情報をメールで送らせていただきます。
※迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので確認してください。
※特にhotmailご使用の方は迷惑フォルダに入る場合がありますのでご注意ください
※あなたのプライバシーは完全に保護されていますのでご安心ください。
※ご入力頂いた大切な個人情報はSSL技術でデータを暗号化されて
送られるので、第三者に盗みとられる心配はありません。 【閉じる】
この「真髄」は、わずかな時間で十分な解説ができる単純明快な内容であり、
それを知れば大当りが期待できる台など、10秒もあれば判別可能となるのです。
その証拠として、『パチンコ波動論』通りにプレーした場合の実績をお見せします。
これが、『パチンコ波動論』の破壊力です。
慣れてきたら、もっと少ない稼働時間で、より大きな利益を獲得することも十分可能です。
パチンコ波攻略の『真髄』を知ることで、
あなたにとってパチンコは“打ち出の小槌”へと変貌することでしょう。
ただし、
ここで注意して欲しいことがあります。それは・・・
私は、この『パチンコ波動論』を公開する前に、
既に「波攻略」の「真髄」を提供している商品がないか確認するため、
世に出ている多くの「波攻略」を購入し、すべて読みあさりました。
その結果、得られたこと、
それは、
波攻略の真髄が書かれた商品が1つもない
ということ。
パチンコには、各機種によって「大当り確率」というのがあります。
例えば、1/350という台があったとしましょう。
では、350回転消化すれば必ず当りますか?
答えは「NO」です。
そもそも、
確率というのは回せば回すほど、その数値に近づくのですが、
パチンコの場合、10万回転でその確率になるように設定されています。
1日の消化回転数の平均は3,200回転前後ですから、
100,000÷3,200=31.25
つまり、1か月でほぼ確率通りの数値になるのです。
しかし、
この理屈でプログラムを組むと機種ごとの特徴が出ず、
どれも同じような機種になってしまい、お客も飽きてしまいます。
なのでメーカーは、プログラムに様々な改良を行い、
結果的に「波」という個性を各機種に持たせるようになったのです。
しかし、
各機種の波の個性は違っても、
一定のルールに基づいて作られているのは言うまでもありません。
この様なパチンコの仕組みを最大限に利用した「絶対的法則」こそが、
真の波攻略と言えます。
出玉の推移状況から確実に、千円で大当りする「お座り一発台」や
10連チャン以上する爆発台を予測でき、勝てなければ意味がないのです。
パチンコ歴は長いが思うように勝てていないのでは? パチンコ初心者だから負けて当然と思っているのでは? 大勝ちしても結局パチンコに使ってしまっていませんか?
先ほども申し上げましたが、
パチンコは、ある一定の規則の中で作られている「機械」です。
少し極端な例ですが、電卓をイメージして下さい。
「1+1=」と押せばどうなるでしょうか?
当然ですが、答えである「2」が出るように作られています。
複雑なプログラムであっても、様々なルールが絡み合いながら
1つの答えに行きつくように作られています。
改めて言いますが、パチンコ台も「機械」です。
その仕組みがどんな答えに向かって作られているのかを
知っていれば、その動きを先読みすることは容易い事なのです。
現在出回っている波攻略は、最も重要な「真髄」部分には一切触れず、
非常に解釈の幅が広い内容を、何十ページも無駄に使い、解説しているにすぎません。
波攻略の「真髄」に辿りつくまでには、
莫大な時間とお金と優秀な人材の英知を結集し、
数年掛かりでやっと突き止められるのです。
途中で研究をやめてしまえば、能書きだらけのマニュアルになり兼ねません。
今、公開されている波攻略のマニュアルが良い例でしょう。
仮に「真髄」を知っていたとしても、
商売として波攻略のノウハウを売っているのであれば、公開しない人がほとんどなはずです。
確実に、投資1000円で大当りが引けましたか? 確実に、爆発台が分かりましたか? 確実に、30万の純利益を毎月出せていますか?
もし、出来たという方がいらっしゃれば、それは奇跡というしかありません。
波攻略の「真髄」を知らずして、それを達成出来たわけですから。
私にもその要因は検討もつきませんが、奇跡であることは間違いないでしょう。
さて…
今、巷に出回っている「波攻略」のように
親切丁寧に解説されたマニュアルは、知識を蓄える意味ではとても良い教材です。
しかし、
結局のところ何から始めればよいのか?
何が一番重要なポイントなのか?
マニュアルの量は膨大でありながら、肝心なところが
非常に分かりにくく、「核心」に触れていないのが現状です。
当然、分からなければサポートを求めるのが普通ですよね?
私自身、ある会社に素人を装い電話サポートを求めたことがあります。
その時言われたことは、
「マニュアルに書いてあるでしょ、
全部読みましたか?よく読んでから電話して下さい!」
と、怒られたのです(汗)
正直、びっくりしました・・

posted by 銀玉クリリン at 22:00 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロットだけで生活しようとした頑固な人達はことごとく廃業に・・

パチンコで勝つための釘読み入門

スロプロはいないのに パチプロはいる・・・ なんか変だと思いませんか? わずか3年ほど前までは溢れるほどに存在した

「スロプロ」という存在。業界の厳しさが増すにつれて彼らも廃業に追い込まれました。目に見えてスロプロが激減していったのです。スロットにおいて「プロ」という定義は人それぞれですが、私的にはパチンコならプロ、つまり一流とそうでない者の差がきっ

ちり出ると思うのです。パチンコの良さって何だろう? こんにちは、kenです。最近、セミプロたちがパチンコを打つ場面をとてもよく目にします。4号機の時にはバリバリスロット派だった人たちが玉を弾いているのです。スロプロからパチプロへ、時代を読ん

だ人達は生き残り、スロットだけで生活しようとした頑固な人達はことごとく廃業に追い込まれています。この現象にはごくシンプルで、かつ圧倒的な違いがあります。推測か、逆算か・・・ スロは推測、パチは逆算。内部を読むか、外部で判断するか、たった

それだけのことなのです。つまり、後者は打たずにでも判断できるということ。
後者とは、パチンコを指します。スロットは色々な設定看破材料を考慮しての続行か、やめかを常に判断していなければなりませんが、パチンコだとある程度決められた項目をクリアしていけば終日稼働できるという判断に至ります。決められた項目を左右するの

は8割が釘によるものだと言えます。この業界を変えて見せます 私、kenはごく普通のサラリーマンで、二交代制勤務をしながら、メルマガで人にメッセージを送りながら、そして人並みに遊びながら2008年がプラス220万、2009年がプラス140万と

いう結果を出している打ち手でもあります。情報商材というものを作り続けて早、もう2年が経ちます。色んな商材を見てきましたが、正攻法に基づいていないものというのは、短期的に見れば見るほど結果は出しやすいものです。なぜならばテキトーに打っても

確率というのは等倍以内で引く可能性の方が高いからです。それゆえに一回試して勝てたからそれを信用してしまう人もいるわけ。2009年、年末に宮城県の20〜60代の38名が、ある攻略会社を相手取り8000万円の損害賠償を求める集団訴訟を起こし

ました。
(記事はこちら)まぁこれが実態なわけです。他にも有名な攻略会社はあるけれど、手口は同じようなものだと容易に想像がつきます。「楽して儲けたい」という人は実際多いし、もしそれが本当ならこれだけ普及しているネットでの情報浸透に時間はかからない

でしょう。なのにパチンコ店はおだやかで、むしろ潤っています。圧倒的、改革・・・!! この2年間私がやりたかったこと、それは「オカルト信者の洗脳」です。とにかく、攻略法に騙されるだとか論理的でない立ち回りをする人に正攻法とはどんなものか知

ってもらおうということがしたかったのです。そう思い、まずはブログで必死に正攻法を提唱し最高で1日2500アクセスを集めたところで得られるのは上級者の共感ばかり。悩みに悩んだ末、出た結論は一つ。相場が1万円を越えるパチ・スロの情報商材を1

000円で出してみよう、と。世の中50万円の攻略法が普通に売れているんです。もういい加減、我慢の限界です。改革として5つのマニュアルを作成しましたが、これはそのうちの一つ、「釘読み」に関してのマニュアルです。内容は以下の通りです↓なぜ釘

を見なければならないのか?釘が読めない人ほど●●なわけとは?騙し釘とは何か?玉自体が動けない理由とは?釘の要所はどうなっているのか?一番気を付けるべき部分とは?見た目より回る台・回らない台の違いとは?最初に見るべき箇所とはどの部分か?釘

の正しい見方とは?店側の労力も考えての癖読みとは?こんな形が超理想形!!以上の内容を含んだ33ページとなっております。もともと誰しもがオカルトを信じているもので、かくいう私もそうでした。だから、もしあなたが「台の波」とか「出た後はハマる

」などの見解を持っているのでしたら気持ちはよく分かります。ならば、そーゆー考えに対して正しい答えを論理的に返しましょう。ということでメールサポートも3ヶ月付けます。33ページのマニュアル+メールサポートで1000円。その価値すらないと思う

のであれば一生オカルトを信じて負け続けていってください。私にはもう救いようがありません。1000円なら安いだろうと思われるのであれば私が誠心誠意サポートし、あなたを正しい方向に導くことが出来るでしょう。>>ご購入はこちらから(1000円

<税込>33ページ・ダウンロード版、冊子版)
サポートとして、購入から三ヶ月間メールでサポートいたします。
(三ヶ月間のメール相談回数は無制限です!)追伸1:パチプロの「プロ」とは一流を指します。
なぜギャンブルなのにプロがいるのか、そしてその存在は47都道府県どこにでも存在するのか。これが偶然なのかどうか考えたことはありますか?追伸2:「勝てるようになりました」という感謝の言葉をもらうことがあります。
その一言を言ってくれる方は、きちんと勉強し、努力しています。マニュアルを読んだだけで勝った気にならないでください。
あなたが変われることを祈っております・・

posted by 銀玉クリリン at 11:53 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。