ビックリパチンコ戦国無双・・

押して参るっ!

動揺はしないんだぜっ 明日どうしようかな^^; はいROの話終わり 最近友人がビックリパチンコ戦国無双にはまってる様子 戦国無双とは!・・・大当たり確率1/400 内訳 2R50% 11R25% 16R25% 当たると必ず確率変動に

>> More




『ホルコンキング』 パチンコ

・スロット爆発台算出ツール

以下のフォームにお名前とメールアドレスを入力して
「パチンコ・スロットで大勝するための秘密」ボタンをクリックすると、30秒以内にあなたのメールボックスへ
“パチンコ・スロットで大勝するための秘密”をお送りします。
お名前 メールアドレス
もし30秒以内にメールが届かない場合は、メールアドレスに
間違いある場合があります。
その場合はお手数ですが、もう一度登録をやり直してください。
ご登録されるとアルゴリズム研究所から
最新情報をメールで送らせていただきます。
※迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので確認してください。
※特にフリーメールご使用の方は迷惑フォルダに入る場合がありますのでご注意ください
※あなたのプライバシーは完全に保護されていますのでご安心ください。
※ご入力頂いた大切な個人情報はSSL技術でデータを暗号化されて送られるので、第三者に盗みとられる心配はありませ

ん。 [×閉じる]
論より証拠。
まずは、ホルコンキングを使った時の、パチンコ、スロットそれぞれの実績をご覧ください。
爆発台算出ツール「ホルコンキング」を使い、見事に大きな利益を獲得しています。
パチンコでドル箱を積み上げたい・・・
スロットでバカ出ししたい・・・
そんな方に、ホルコンキングをお勧めします!
それは、攻略法に対して
ホルコン(ホールコンピュータ)の遠隔操作が上回っているからです。
ホルコンとは、パチンコ・パチスロ店に設置される専用コンピュータのこと、
遠隔操作とは、店側が自店の思ったタイミングで、管理室から台ごとの大当たりやハズレ状態、
そして設定変更をする等して出玉を操作することです。
違法行為と認識されがちですが、現在は、ノーマル台を通常設置するだけで遠隔操作可能なので
実質は不正改造に該当しないため合法行為です。
基本的に、
店側による遠隔操作は、
・全体の管理や島単為の出玉操作
・個別で玉を出す出さない
・遊戯中の設定変更
・売上の設定
など
何でもでき、店側は効率良く利益を上げることができるのです。
ホルコンで遠隔操作ができるなら、
パチンコ・スロットで勝つことは本当にできるのか・・・
その答えは・・・
ずばり・・・
出来ます!!
そもそも、パチンコ・スロットで生計を立てているパチプロ、スロプロが存在するということは、
当然ですが、
勝つ方法が存在するということになります。
これから、パチンコ・スロットで勝つための方法をご説明しますので、
ゆっくり読みすすめてください。
パチンコ・スロットで勝つことは理論上、極めて『単純』です。
パチンコであれば、ボーダーを上回る台で打つ。 スロットであれば、高設定台で打つ。
理論上は、このようになります。
つまり、
勝てる設定の台を見つけられれば、その時点で勝負ありということです。
逆に言うと、
負ける時というのは、台を選んだ時点で、
あなたは打つ前に既に負けている のです。
パチプロ、スロプロがどのようにしているか稼いでいるかというと、
ありとあらゆるデータを日々収集して、少ない投資金額で大当たりする台を見極めています。
例えば、
出玉の傾向・推移 イベントなどの信頼性 パチスロ各機の設定ごとの特徴 ホルコンの設定のクセ

などといったデータです。
これらのデータを朝から晩まで、時間をかけて調べ上げ、
ホルコンによってすぐ大当たりするよう設定されている台を見つけています。
ここで、少し考えてみてください。
こんにちは。
アルゴリズム研究所の中山です。
いきなりですが、
とんでもないツールを作ってしまいました。
どんなツールかと言うと、
ホルコンが爆発台設定している台を見つけることができる携帯ツールです。
題して、『ホルコンキング』です!。
5年間、全国各地のホールデータを収集し、パターン分析することで
ホルコンの『クセ』を把握することに成功したのです。
上記3つが揃うことで、爆発台を高確率で算出することが可能です。
携帯ツール『ホルコンキング』に、
我々が収集している統計データは随時蓄積されていくので、
あなたは、「台の配列パターン」と「いま大当たりしている台の位置」を入力するだけで、
爆発台を高確率で算出することができるのです。
アルゴリズム研究所が世に出す商品は、
本物志向のあなたへの、本物のツール&ノウハウです。
安心して、私達についてきてください。
携帯からホルコンキングにログインし、たったこれだけのことをするだけで、
激熱台を予想することができます。
あなたも、今すぐホルコンキングを使って、爆発台を算出してみませんか?
これは、会員の方からいただいた、おほめの言葉です。
ホルコンキングユーザーの方から、
次々と届いている喜びの声の一部をご紹介します。
アムロがやってくれました!!!
先日送っていただいたメール通り
熱い日はホールで一休みに限りました!
人の言うことは聞くモノですね。
しかも5号機初の5000枚オーバーまで体験できました。
普段はもっぱらジャグラーしか打たないんですが
時期が時期だけあってか
ジャグラーは満杯でしたので
ホルコンキングで指示された台に着席。
その台はまだ打ったことがないガンダム?Vでした。
ゲーム性なんかは全く分からずのまま
遊技開始でしたが投資2000円でっ!!!
いやー、5号機の時代にもあるもんですね〜!
一撃5000枚オーバーです!
10万円の臨時収入は最高ですっ!!!
送った画像はホッパーエンプティーの時に
別済みされたコインを取った写真です・・



posted by 銀玉クリリン at 17:00 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。