マスコミの取材と記事掲載多数のホンモノのパチンコ攻略法・・

パチンコ黄金率「白い絹糸」

メルマガ お名前
ニックネーム可 姓 名 メールアドレス
※infotopのメール配信システムを利用していますパチンコ黄金率「白い絹糸」パチンコの初心者でも実践できる攻略法!パ

チンコ黄金率は、貴方に天から伸びた「白い絹糸」ホーム驚きの証拠を公開みのさんた日記よくあるご質問ご購入者の声お

問合わせ
パチンコで儲けたい!稼ぎたいギャンブラーへパチンコ攻略法の情報商材!パチンコ攻略法、パチンコ黄金率「白い絹糸」

。特許庁から商標登録認可のパチンコ黄金率は、機種を問わず有効なパチンコ攻略解説本です。最新台の「大海物語スペシ

ャル」でも連日万発オーバー。インフォトップ・パチンコランキングでは毎月トップ。「読売新聞」・「究極のネットビジ

ネス」・「頭で儲ける時代」など、マスコミの取材と記事掲載多数のホンモノのパチンコ攻略法。少資金・短時間勝利の為

の、パチンコファン必読本です。5千円で大当たりを引くパチンコ台が分かったら、嬉しくないですか?
少資金・短時間
月30万勝利教えます。 ◆ ご購入者さま向け トピックス ◆
2010/10/06 ◆「パチンコハンドブック」
機種更新しました。
2010/08/05 ◆機種別情報「CRギンギラパラダイス2」
実践&攻略情報UPしました。
2010/07/30 ◆機種別情報「CR北斗の拳 剛掌(ラオウ)」
セグ更新しました。
2010/07/23 ◆機種別情報「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜」
HOTポイント・ピンポイント更新 しました。
◆新ツール「一発!データ分析」ツールとは?
もしかして業界初?ホールデータをワンクリックで分析!
これにより、ご自身で好きな時に機種別傾向を丸裸にできます。
「当社独自開発のツール・商用利用厳禁」
◆新ツールパチンコ黄金率・「ひろば」とは?
ご購入者同士の意見交換の掲示板。
ギャンブル系で、「購入者同士が意見交換なんて・・・!」
普通じゃ怖くて出来ません!
(パチンコ黄金率会員専用です)
覗いてみる
◆2009年3月実施、ご購入者のアンケート結果報告。
88%ー「全体的にとても良い体験を得ている」
85%ー「当初期待していた以上の効果があった」
86%ー「情報の量・質・更新頻度が購入後に向上した」
67%ー「直接問い合わせをした経験がある」
89%ー「ローリスクローリターンを好む」
89%ー「Eメールサポートに高い評価」
ほぼ100%ー末永くパチンコで楽しむことを望む。
この結果は、パチンコ黄金率が目指しお勧めしている事と一致しています。
ご協力を戴いた会員様には、改めて御礼申し上げると共に更に向上を図って参ります。
お陰さまで、一年365日絶え間なく勝利報告が届きます。m(_ _ )m
「インフォトップ・パチンコランキング」月間トップのロングセラーに感謝!
日本インターネットアントレープレナー協会認定に感謝!
マスコミ取材多数に感謝!
特許庁・商標登録認可に感謝!
みのさんた流のご購入者に対する姿勢は、マスコミからも注目されて数多くの取材を受けました。
「国際グラフ」では始めてのパチンコ攻略情報として、パチンコ黄金率が紹介されました。
【その他取材記事が掲載された雑誌】
●「頭で儲ける時代」 2008年11月号 (あいであ・らいふ発刊)全2頁の取材記事。
●「頭で儲ける時代」 2008年8月号 (あいであ・らいふ発刊)全3頁の取材記事。
●「究極のネットビジネス」(三才ブックス発刊)全6頁の取材記事。
◆これら3誌は、雑誌社の意向で記事として取材・報道されたものです。
とかくいかがわしいイメージに包まれたパチンコ情報の中で、パチンコ黄金率は異彩を放っています。
過去パチンコを題材として、これ程マスコミの注目を集めた教材はあったでしょうか?
みのさんたは、真実のみを追求する宿命を負わされています。
パチンコをしていたある日曜日のこと、私の隣に40代の奥さんが座った。
さっきから打って、もう5千円がなくなるところ。
私の台より、はるかに好調な合図が送られて来るのだが気が付かない様だ。
案の定、玉がなくなったらハンドバックを持ち直し、止めようとしていた。
「奥さん、今止めないでもうすぐ当たりが来ますよ!」本来ならば自分がその台に移って打てば良いものを、お人好しの私

は思わず言ってしまった。
一瞬キョトンとした顔をしたが、素直にもう一度打ち直した。
間もなく確変大当たりがきて、「ワーワーキャーキャー」と大騒ぎだ。
そこに、一緒に来ていたご主人とおばあちゃんが来たので、
奥さんは興奮してこのいきさつを報告し始めた。
奥さんの後ろに二人が立って、私にお礼を言うやら頭を下げるやら・・・。
お話では、旦那さん以外は初めてのパチンコで、負けてもう帰ろうとしていたそうだ。
ところが、大きな声で話すので回りの人までが振り返り、私はすっかり落ち着かなくなってしまった。
自分のパチンコに集中出来なくなってしまった私は早々に切り上げた。
そうなんです。
あのまま止めるとあとで座る誰かに、「お座り一発」で取られたでしょう。
今のパチンコはこんな調子で、「武器も持たず」に戦えません。
しかし、ちょっとしたポイントを掴めば、ガラっと変わります。
この帰り道、私は妙な感覚に包まれていた。
自分は勝てなかったが・・・、なんだろう?悔しくはない。
何か心地よい。
この時に私は、サンタクロースになりたい!とインプットされた様だ。
正直に告白いたします。
あの時私は、たった2つのことを見ていたのです。
その一つ目はあの奥さんが座った台も、私の台も本日の好調台であることが、ある数字を当て嵌めることで、見分けが付い

ていたのです。その二つ目はこの機種特有の予告出目が停止したのを見逃しませんでした・・



posted by 銀玉クリリン at 15:50 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。