パチスロで勝てないのには理由があります・・

勝てなければ返金します!現役

スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

不妊 RMT
メタルスラッグ
新世紀エヴァンゲリオン
BLOOD+
南国育ちスペシャル
新鬼武者
押忍!操
蒼天の拳
ガメラ
あしたのジョー
この部分は iframe 対応のブラウザで見てくださいね。
もし1つでも当てはまるのであれば、あなたは「あること」に気付かないかぎり
この先永遠に膨大な時間とお金をドブに捨て続けるこになります。
下の映像は「あること」を実践した後で座った台です。
※再生すると音が出ます。音量にご注意ください。 パチスロで勝てないのには理由があります。
その理由を今から公開しますので、5分だけこの手紙を読み進めてください。
※レシートの日付に注目して下さい。私が常に「勝ち続けている」のかが、お分かりいただけると思います。 枠 もう

かれこれ1年以上HIROさんのノウハウを使わせてもらってますが、
今月は調子が良いですね。 結局設定1でしたが引きが良く、勝つことができた日もありました。
レシートはとりあえず3枚送りますが、よかったら使ってください^^ まあスロット攻略法なんて見た目怪しい感じがす

るでしょうが、
このマニュアルに関してはオカルトではなく機種攻略+立ち回りがメインなんで
実際にやってみれば結果はついてきますけどね。
(神奈川県 在住 M・N様よりご感想を頂きました。)
※個人のご感想です。
※日付にご注目ください。 枠枠 あの日本一有名なパチスロ商材レビュアー
パチスロライダー様より推薦文を頂きました。
即効性のある勝てるノウハウがほしい方にはうってつけです!
多少機種解析などを自分で調べたり、自分の通っているホールの情報を
WEBなんかで調べる労力をかけられる人にとってはとてもいい気付きを
くれるパチスロ商材です。
現在ホールに置かれているメイン機種をおおむねカバーしてくれている
ので実践的で、優良ホールやホールの開放期・回収期がわかるまでスラ
ンプグラフを使った攻略法でしのぐことができます。
スランプグラフを使った攻略法のアイデアや理論は何かと応用が利きそ
うです。
また、初心者からも十分学べるように「初心者のためのスロット入門ガイド」、
「パチスロ用語集」なんかも特典としてついています。
エクセルを使った収支表も特典としてついていますので、スロプロはどんな
収支表をつけているのかというのも分かります。
ライダーが実際に使っている収支表も、HIROさんの収支表を自分なりにアレ
ンジしたものです。
あと、あんまり人に知られていないノウハウで、長く使えるノウハウがほしい
方にも良いです。
実際に気づいて実践している人が少ないのと、なかなかパッと見では気づかない
ポイントについて書かれていますのでオススメです!
パチスロライダーのパチスロ情報商材【徹底検証】レビューサイト
http://slot-777-manual.com/patisuro777/2009/03/part.html枠枠 私はこのマニュアルを購入するまでスロットに一度も

触れた事さえない いわゆる「超初心者」でした^^;
前々からスロットには興味があったので、
今回は思い切ってマニュアルを購入してみました。
正直、一番最初にさらっとマニュアルを読んだ時は
このマニュアルのノウハウの凄さを全く実感できませんでした(笑)
何せ全くスロットに関する知識が無かったものですから・・・
ホールに行って驚きました!
私はただHIROさんの教えを忠実に守って設定判別を行い
高設定と判断できる台を見つけ、座り、打ち始め2000円投入で、
すぐにBIGを引き、あとは100Gから200Gの間隔でBIG、REGと当たり
どんどんメダルが貯まり、最大290ゲームのはまりでボーナスが継続し ました。
初めて獲得した記念すべきメダルは1610枚!
等価交換店だったので32000円のプラスでした。
正直、勝った自分が一番ビックリしました!!
何せまだスロット暦1ヶ月にも満たない超初心者スロッターですから^^;
まさかこんなに早く成果が出るとは思いませんでした。
本当にこのマニュアルは初心者にもわかるように丁寧だし、
しかも、今回スロットで勝った金額だけでマニュアルの元は
十分に取れちゃってます。
こんなに簡単にマニュアルの元を取れて得した気分です。
(神奈川県 在住 M・N様よりご感想を頂きました。)
※個人のご感想です。枠枠私は今まで何も考えずホールに行き、何も考えず、ただただ負けていました。
そのことをHIRO氏に相談すると何も言わず、私を乗せて車を走らせました。
たどりついた場所は有名パチスロ店で私はたくさんの台を前にして頭が真っ白になっていました。
すると彼はデータを見るや、「この台を打ってみな」と私を呼んでこう言いました。
言われるがまま半信半疑で打っているとなんとわずか1000円で大当たりが出たのです。
私は思わず目を疑いましたが確かに目の前の台は確実に大当たりでした。
その日は2時間で3台を打ちましたが全て大当たり!!
費やした金額は私の今までのパチスロ人生でもっとも小額のものでした。
そして全てHIRO氏のの勧める台でした。この時、私は彼のノウハウは本物だと確信しました。
これを読んで信用できない人は多いと思いますが、その人はどうぞ負けてください。
私の過ごしたこの夢の時間をこれを読んでいる人にも体感して欲しいと思うので、
このノウハウが詰まったマニュアル本は是非オススメです。
(埼玉県在住 S・N様よりご感想を頂きました。)
※個人のご感想です。プライバシー保護のため顔は伏せさせていただいています。枠枠というか、まさか本当に勝てるとは

思いませんでした・・



posted by 銀玉クリリン at 22:00 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。