パチンコで二度と負けない頭・・

フィーバーの哲人

この手紙で私があなたにお伝えすることは。
などになります。
一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。
よくセコイ攻略会社が「今すぐ資料請求してください」とか言って無料で情報を教えるフリをして、実は後に本当の情報は高額の有料情報の中に書いてあるなんて卑怯なことをしていますが、私は、この手紙の中に、上の疑問の答えを“全て”書いています。
まさか、そんな悪徳業者たちと一緒にされては困りますから・・・。
あなたが答えを知るのにするべきことは、お金を払うなどということではなくて、少しの時間を使って、文字通りこの手紙を読むことだけです。
この手紙を読み終わったとき、あなたは既に「パチンコで二度と負けない頭」を手に入れていることでしょう・・・。
こんにちはトシキです。
世の中には本当に数々の攻略会社というものがあります。
中には広告塔として有名な芸能人とかちょっと名の知れたパチプロなどの写真が掲載されている攻略会社のダイレクトメールなどもあります。
また、コンビになどに売ってる勇名パチンコ雑誌などにも堂々と攻略会社の宣伝が掲載されています。
そうです。
あらゆる媒体で今やパチンコファンを食い物にしようとしてる業者がうじょうじょいるのが今のパチンコ業界の姿なのです。
彼らの目的は、攻略法を売ってそのお金で大きな媒体を使って会社の知名度を上げることです。そうすることで、次から次へと攻略法を新たに作りだしては売るわけです。
ですが、ほとんどの攻略法はガセ情報であり、使えないものであります。
元々使える攻略法なんて最初からないわけですから。
あなたがいくらそれらを求めようが、また裏技を求めようが彼らの餌食にされるだけです。
挙句の果てに貯金まで使い果たし、最終的にはパチンコにも負け続けついにサラ金にまで手を出してしまうのです。
私どもはこのようなパチンコファンを食い物にする業者とは一線を引きパチンコファンを守るべく立ち上がったわけです。
パチンコを愛するものとしては、彼らパチンコファンを食い物にする業者をこのままのさばらしておく訳にはいかない。
そういう理由により、
その今まで培ったノウハウを、今回協力してくれることになった知人の業界人Kさんと共に今までのパチンコノウハウのすべてを公開することにしました。
全く負ける気がしませんね。
だから、パチンコで勝って当たり前なのです。
例えると、ロト6の当せん番号が前もってわかる状態といえるでしょう。
全てが前もって分かる・・・もし、そんなパチンコ必勝法がこの世にあるとしたら・・・あなたは知りたくないですか?
その答えに興味がある場合に限り、この手紙はあなたが今までのパチンコ関連の情報の中で最も重要な手紙となるでしょう。
興味があれば、今すぐに続きをよんでください。
と、その前に、私が実際にどのくらい実力があるのか?
この場でお見せしておきましょう。
日付や、店名のところをみてみてください。
4月4日〜4月10日までの1週間の履歴となります。
確かに、この週は調子よかったのもありますが、毎日、毎回、このような結果をあなたは残せますか?
大丈夫です。
この結果が残せる方法を今から洗いざらい話しますので、興味があれば、引き続き読んでみて下さい。
この手紙を読むことにより、あなたの今までの間違ったパチンコの常識が崩れ去るでしょうから。
まず、あなたに簡単な質問があります。
なぜ、あなたはパチンコを打つのですか?
これは非常に重要な問題です。
なぜならその答えを知る限り、あなたがパチンコをする上 での根本的な原因が分かるからです。
といっても、なかなか頭を使う問題です。後でゆっくりと考えてみてください。
では、実際に。
私がパチンコを打ってる方からアンケートを取ってみました。
もしかしたらこの中にあなたと同じ考えの人がいるかも知れません。
私の友人でもあり、今回の協力者でもあるKさんのメルマガ読者にアンケートをとってもらいました。
もしかしたらあなたと同じ理由の方もいるかも知れません。
・昼間は仕事で忙しいから時間が取れなくて、でもパチンコであれば仕事が終わる夕方からいつでも打つことができること。
・競馬や競輪はその会場に行かないといけないし、近所には中々ないし、なおかつレースは土・日しかやってないことが多い。だったら数百円から気軽に誰でも出来るし、近所や会社の近くにどこでもあるパチンコをやろうと思って、まずはパチンコからを始めて

みようと考えました。
・今の給料やボーナスが少なくて住宅ローンを払うのが大変だし、お小遣いも月3万ほどしかもらえないから。
・たまには生き抜きに夜の飲み屋に行きたいけど、中々ヘソクリがなくていけないし、まさか飲みに行くのに妻にお小遣いをくれなんていえないから。
・キャバクラや風俗にいけば、可愛い女性と知り合うことが出来るし、実際に毎週のように行きたいけどそれだとお金が続かない。。。だったら可愛いあの●●ちゃんを口説くための資金として少しでもパチンコで飲み代を稼ぎたいと思ったから。
皆さん、いろいろなきっかけがあったのですね。
なんとなく始めた方、女性を口説くための投資金として本気で勝ちたいと考えている方、さまざまな方がいらしゃいました。(またその他、ここには載せることができなかった方ご了承ください。全て読ませていただいています。)
ただその後、アンケートをとった結果、パチンコを始めたのはいいが、その後負けが続き、全然勝てない!という声が多数ありました。そして、何とか、勝ちたいお金を稼ぎたい、しかしその勝つ方法が分からないというものでした。
このように。
・打ちにいっても毎回毎回負けてばかりだし、逆に勝てるなんて全然思えなくなった。もうどうしていいのかさっぱりわからないです。私は呪われているんでしょうか?どうやって打てば勝てるのか・・



posted by 銀玉クリリン at 21:00 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。