パチスロで、どうやったら勝てるかを必死になって研究・・

パチスロ6号機になっても勝ちスロ塾ゴールド会員〜メールサポートプラン(メンバー期間は1年間です)

※あの“勝ちスロ講師”からパチスロ業界の歴史を変

える 「60日間割引」の招待状・・・
今この機種を打てば勝てるぜ音声ニュースレター、スロッターコミュニケーションBBS、個別電話サポート、メールサポート、パチスロQ&A大百科、普通のサラリーマンの私がパチスロライターになれたココだけの話・・・これら91,720円相当のパチスロ

ノウハウを全てあなたにお渡しします!しかも2ヶ月分割引で・・・
シンです!
ご存知かもしれませんが、私はほんの少し前までパチスロの「パ」の字も知らない普通のサラリーマンでした。
しかし、ある日、給料の少ないことへの不満がきっかけに打ち始めたパチスロで、どうやったら勝てるかを必死になって研究した結果、仕事終わりの夕方5時から4〜5時間打つだけで年240万円も稼ぎだせるようになったのです。
以前の私は、給料が6万円とすずめの涙であっても、ただ歯を食いしばるだけ。
何ひとつできない無力さの中で、ストレスを抱え込むだけの人生を過ごしていました。
しかし、夕方5時からでも勝てるパチスロで安定した収入を得られるようになった今、ショッピングや旅行、家族へのプレゼントなど、勝ち組サラリーマンスロッターの楽しみを思いっきりエンジョイできるように変わったのです!
いいえ、私だけではありません。私のノウハウを世の中に公表した結果、多くの友人たちがその内容を実践し、続々と勝率アップの喜びを手に入れてくださっているのです。
そして、その喜びの声を聞くうちに、私にはどうしても叶えたい夢ができたのです。
それは、
「パチスロで稼げる人をもっともっと増やしたい!」
ということです。
そして、その目標を達成するために、恐らくパチスロ業界では見かけ無い(しかも、これが最初で最後になる可能性大)”あるプロジェクト”を実行します。
ただし、聞いて驚かないでくださいね!というのも、そのプロジェクトの内容とは・・・
今からお話しする内容は、同業の方々からクレームが殺到する恐れがあります。
(なので、まだ今の段階では外部に漏らさないようお願いしますm(__)m)
今回私が実行するプロジェクトとは、私、シンが現在進行形で稼いでいるパチスロテクニックなどのインサイダー情報を“2ヶ月分割引”でお渡しするというものです。
具体的に言います。
今からあなたにお渡しするインサイダー情報とは、夕方5時から月5万円稼ぐことをコンセプトとした「勝ちスロ講座」をご購入頂いた会員さんだけにご提供している会員限定のパチスロ塾のことです。
このパチスロ塾では、塾生の方々に月5万円以上を稼いでいただけるよう、毎月毎月、パチスロで今最も稼げる“旬なインサイダー情報”を公開しているのです。
今打つと勝てる可能性が高い厳選されたパチスロ機種情報の音声ニュースレター
会員塾生のコミュニケーションBBSでシェアされるトップシークレット情報
シンに電話でアドバイスをもらうことができる個別電話サポート
シンにメールでアドバイスをもらうことができるBBSメールサポート なぜ、この塾があなたに必要なのか? その答えは、この会員制度がパチスロを単なる「お小遣い稼ぎ」や「ギャンブル」で終わらせることなく、ひとつの「副業」に変えることができるノウハウ

をお伝えしているからに他なりません!ちなみに、この内容を図で説明すると、次のように表すことができると思います。
そうなんです!
この図を見てお分かりのように、私が主宰するこの会では、普通の情報商材では決して付いていない高品質のサポート体制で、夕方からの短時間で大きな勝利を手に入れるためのパチスロノウハウを余すところなくお伝えしていくという会員制度なのです。
高品質なサポートを受けながら、夕方から短時間で大きな勝利を手に入れるだって?
そんなことが本当にできるの?
もちろん、今までパチスロに取り組みながら、なかなか稼げず悔しい思いをしてきた方ならそう思われるかもしれません。そこで参考情報として「事実」を申し上げます。
最初にお話ししたように、私は昼間は仕事をしている普通のサラリーマンです。
しかし、仕事が終わった夕方5時過ぎから、たまに、わずか4〜5時間打っただけ、パチスロで年240万円を稼ぎだすことに成功しているのです!さらに付け加えておくと、独自に編み出した“一つ上のレベルになることができるパチスロテクニック”により、

私がこれまでに、6年間で、月トータルで“72連勝”となっているのです。
今までこれらのテクニックは一切表に出さずにいたのですが、私のノウハウをマニュアル化した教材をきっかけに「もっとシンさんのノウハウを知りたい!」と沢山の方々から大きな反響を頂いたため、現在進行形で私が実践しているパチスロテクニックを余すと

ころなくお伝えしようと、この会員制度の立ち上げを決意したのです。
では、実際にあなたにお届けする会員限定の「勝ちスロ塾」では一体どんなノウハウを公開することになるのか?これについての詳しい内容は後ほどじっくりご紹介しますが、まずはその前にあなたにぜひご覧に入れたいものがあります。
というのも、この勝ちスロ塾をすでにご覧になったパチスロに詳しい業界の著名人の方々から、こんな評価が続々と寄せられているのです・・・
わたしが知る限りで1番すごい塾であると思います パチンコ副業で月20万円稼ぐ方法の著者 DAI様
http://www.777sloter.com/vip/
パチンコ副業で月20万円稼ぐ方法という本の著者 DAI(ダイ)です。 このシン氏の勝ちスロ塾は、わたしが知るかぎりパチスロ業界で1番すごい塾であると思います。
その1番の理由は、サポート体制が圧倒的だからです・・

posted by 銀玉クリリン at 23:00 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。